2014年!!始動です♪

明けましておめでとうございます。昨年出会えた方々に、心から感謝。セーラーズにとっての2014年は、思いっきり前進しなくてはならない大切な年になるでしょう(笑)・・・占い師みたいになってしまった❤

生徒の皆さんや講師陣に支えられて歩み続けてきた13年間。これからも、生徒の方たちの憩いの場のような空間を目指して頑張ります!あっ、ゆるーくやるって事ではありませんので(笑)ビシッと心と身体を引き締めていきましょーう!

明日は今年の初レッスン。皆さん、お変わりなくお過ごしかな?もうお正月気分なんて吹っ飛びましたかね。多分、心はリフレッシュ出来てる生徒が多いんじゃないかな。しかしながら、身体は・・・・ねぇ~。お疲れ溜まってるかな。

昨年最後のレッスンで大人の方には、肩甲骨だけはしっかりほぐしておいてくださいって伝えたけど、やってましたかねーー?まあ、明日のレッスンで見てみましょ(笑)まずは、ほぐしから。ゆっくり筋肉をよみがえらせていきましょー。

これは、スタジオのお正月飾り。発表会の年になると出てきます(笑)

2014-01-04 14.09.19

生徒たちがレッスンに来るころには片付けてしまうので、写真で自慢♪おめで鯛!!で勢い付けて、びゅーんといきまっせー。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
1.お電話

「いますぐレッスンを始めたい!」という方だけでなく、ホームページをご覧になって、何かご質問や不安に思っている方も、ぜひお気軽にお電話下さい。

2.体験レッスン

実際にスタジオまで足を運んで頂き、レッスンの雰囲気を肌で感じて下さい。「体験レッスンのみ」「見学してから体験レッスン」いずれかご選択下さい。

3.入会

入会を決められたらお電話で入会日をお知らせ下さい。当スタジオから、しつこく電話勧誘するようなことは一切ありませんので、その点はご安心下さい。

ページトップへ戻る